元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

MT教習2日目。

ピンクちゃん。緑の中でも目立ちます。

「MTって、どうしてこんなややこしい作りにしたんですか(泣)」 「もとは単純なものだ。あんたが、わざわざ複雑にしてるだけだ!」 本日の教習でも、なかなかな~・・・だいたい、半クラとか嫌い。どちらかといえば、白黒はっきりさせたい性格だし。でも、もう大人だから。グレーな感じも受け入れないと・・・と、わちゃわちゃ考えながら、激しく自信喪失していたら、自称「鬼教官」さんが、教えてくれると言うので。 スキー場の駐車場で秘密の特訓。 教習所の教官よりも丁寧に教えてくれて、しかも3時間も乗ったので、少しはまともになったかな。 でも、教習所の車でできるかどうかは不明ですが・・・ 鬼教官の格好つけた写真も撮ったけど、接写モードのままでピント合ってなかった(^^;) ごめんねm(_ _)m