元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

メロディーコール77潜入調査。

ついに・・・来てしまいました。薮原のコンテナカラオケ。

そこかしこに漂う昭和の香り。

意外にも、通信カラオケDAMが完備。でも、ソファの毛布は、めくってはいけません。

スナックを隣接しているので、おつまみは充実。なぜか、ソフトアイスなるものがイチオシの気配。

ずーっと気になってました。 ウチから車で20分ほどの。お隣、薮原にあるコンテナの並んだ「THE昭和」なカラオケ屋さん。 ずいぶん前からあるけど、つぶれそうでつぶれない。。。 行ってみたいっっ!入ってみたいっっ!どんな人が経営してるのか会ってみたいっ! 中はどんな風になってるのか見てみたいっ! 私の無駄な好奇心がムクムクと大きくなっていたこのところ。 ついに。潜入調査の機会に恵まれました。 思いのほか。フツーにカラオケが楽しめます。 でも、色々と突っ込みどころ満載です。 システム化された最近のカラオケ店では味わえない滋味溢れる感動?があります。 ぜひ、行ってみてください。一人で行くのが怖い方は、私を誘ってください。ご案内いたします(笑)