元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

ぷるーくぼーげん。

プルークガールズですっ☆(はい、そこ。ガールって歳じゃないとか言わないっ!)

コブに夢中なのは、男子のみにあらず。女子も頑張ってます!

テレコブっぽくなってきた。素晴らしいっっ◎

今日はスキーに行っていないので。先日の画像です。 さて。突然ですが。NOMUGI検定・第2問 「プルーク」と「ボーゲン」の違いを説明しなさい。 どちらも同じような意味で使われることが多いですが。実はこれ。明確な違いがあるんです。 分かった人は、なかなかですね。答えはまたそのうち。 で。スキーはプルークに始まりプルークに終わる。 基本に返ってちょっと練習してみた☆謙虚☆な我々。 皆、めきめきと腕を上げてます。毎年、もうちょっとシーズンが続けば完成しそうなのに・・・ ってとこで春になるのが、なんとももどかしい。 まぁ、でも春山があるからね♪ 乗鞍の春山バスのチラシが先ほど届いたので、明日にでもUPしますね~(^^)/