元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

今日は朝から小雪が舞って・・・

にゃんずも皆寒そうなので、

タツでみかんをのせてみた。

いっぱいみかんをのせてみた。

って、毎日暇ね~。って感じですが・・・(^^;) 今日は、畳の表替えのため畳を運び出したり、落ち葉の片づけをしたりしてましたが、なにぶんまだ 薪ストーブが使えないので、家の中が寒くて寒くて。 ちょっと働いてはコタツに潜り込み、ちょっと外に出てはコタツに潜り込みしてました。 白馬方面ではかなり雪が降って、パウダー三昧のようで。http://www.snownavi-happo.com/ 明日は天気も良さそうだから行きたいけど。。。 やることいっぱいあるし。。。畳もくるし。。。無理かな。 でも・・・行きたいな。。。