元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

ほんのり冬が来たらしい。

ネコと遊んだり、

岩に登ったりしてたら、

いつの間にやら世界は冬で。。。

昨日から、大学の先輩が遊びに来てくれていて。 彼女と会ったのは、ここへ戻ってきて以来だから7年ぶりくらい。 その間、ほとんど連絡もとってなかったんだけれど。 そもそもよく考えたら、学生時代、特別仲が良かったわけでも、2人で遊んだりしていたわけでもないのだけれど。 「久しぶりに会った」という感じは微塵もなく。昨日の続きみたいに色々と盛り上がり。 互いの身の上話しなどしていたら、「今、会うべき人だったんだなぁ。」と思った。 現状に閉塞感を感じているのは、私だけじゃない。 皆がんばってる。私もがんばろう。