元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

ぶーつぶつ交換。

もっちパパさん、犬のヨーゼフさんから、

ブーツが届きましたよ~◎

1週間ほど前に届いていたんですが、ご報告が遅れましたm(_ _)m 先日ご一緒になって、ブーツ談義(?)で盛り上がり、ヨーゼフさんからブーツを進呈していただくことになったもっちパパさんは、なんと30年間同じブーツを履き続けているというツワモノ☆ それはとっくに耐久年数過ぎてんじゃ・・・突然割れたりするんじゃ・・・ってことで。 届いたのはテクニカのまだピカピカのブーツ。私には少し大きいですが、なかなか良い履き心地です。 はい。もちろん履いてみました(笑) もっちパパさんが年末にいらっしゃるまでに、試し履きをして温めておきますね~(^^)/