元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

わんとトレイルラン☆まつたけカップ

ジョン子ちゃん。おとなしくてかわいい~~(^^)

きのこ採りにいらしゃったTさんご夫妻のわんこ。ジョン子ちゃん。 とってもおとなしい癒し系です◎また来てね~(^^)/ で、本日はトレイルラン。

なぜ走るのか。ただ走りたいから。うん。奥が深い(?)

お天気も崩れることなく、たくさんの方が楽しんで下さったようです☆ ポニーは、リタイアした方のピックアップ係でしたが、出番もなく無事に終わったようで何より。 後夜祭も、盛り上がってるかな~(^^) 選手の皆さんも、スタッフの皆さんも、お疲れ様でしたm(_ _)m