元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

O氏の挑戦。

シャモニー帰りのクライマーO氏。

亀遊館オリジナル平均台と格闘中。

「これ出来なかったらヤバイよね。」 と、言いながら。。。できてないぞー(笑) 皆さん、簡単に出来ると思って乗るんですけど、予想以上に難儀するんです。。。この平均台。 今日は乗鞍を走る予定だったそうですが・・・朝からざんざん雨。 スラックライン強化平均台で、遊んでいってくれました◎ そして、2年後の「トランスジャパンアルプスレース」を、目指す(?)そうで・・・ ぜひとも出場して、極限を超えた世界の感想を聞かせていただきたいものです。たのしみたのしみ。 ※トランスジャパンアルプスレースとは?http://www.adventure-race.net/Race/cat19/812182012.html 日本海からスタートし、北アルプス中央アルプス南アルプスを抜け、太平洋まで1週間で走破する2年に1度の日本縦断レース! 夏に、亀遊館前の道を、選手の皆さん走っていきました。。。 このレースの様子が、先日TV放映されてましたが、すごかった・・・色んな意味で。。。 近いうちにNHKで、また放送されるそうです。ぜひご覧下さい。