元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

おいしくない。

お庭でバーベキュー◎

シメは採りたて焼きトウモロコシと焼きマシュマロ。

狂ったようにジャンベを叩く男が一人。近所迷惑な花火大会。

アメリカでバーベキューって言ったら、焼きマシュマロだろ。」 という兄の一言で、初焼きマシュマロ。 うん・・・これは、、、一回でいいかな。。。あんまりおいしく・・・ないかも・・・ 例えるならば、「溶けたバニラアイス・スモーク風味」って感じ。 何でアメリカのBBQを目指したのかわかんないけど。 そもそも、焼いてるのジンギスだし。まぁ、いいけど。 今日の午後には子供達も帰って行って静かになってしまったので、景気付けにジャンベ叩いてみたら、 「うるさいっ。山でも行って叩いて来いっ!」と、ポニーに怒られた・・・orz