元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

ジップラインinのりくら

あさやんとジップライン。あのヤグラの上からとびます・・・

ので、まずは短いラインで練習。

では、いってきま~す♪

池の上をびゅ~んっっ。

生還っ☆

帰りは奈川渡ダムの「豆まめ」で氷を食べて、満足。

asayannと、乗鞍のジップラインを体験しに行ってきました◎ 最初はちょっと怖かったけど、飛んでしまえばそれほどでもない。。 もっと高くて、もっとスピードが出て、距離が長くても良いかなぁ…って感じ。 でも、なかなか爽快で楽しかったです♪ 野麦のスキー場とかで、やってくれないかな~。もっと長くて迫力あるやつ(笑) それにしても・・・ ジップラインのスタッフのお兄さんに、どこかで会っているような気がするんだけど・・・ どこだっけな~~~気になる。。。