元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

夏休み。

私のウエアが着れるようになったまこちゃん。

夕飯のお手伝いしてたら、切った夕顔が「人面ユウガオ」だったももちゃん。

みんなで、夏休みの課題のポスター制作したり、

身長はかったり。私では手が届かないほど大きくなってしまった・・・(^^;)

ちょっとお天気が残念だったね。。。

夏休みは、子供達が来てくれるので楽しい。 2歳の頃から毎年来てくれてるショーゴくんは、もう中学3年生で、見上げるほどに大きくなって…おいおい、一体どこまで伸びるんだ…って感じだけど。 亀遊館名物、「柱のキズ」の新記録を樹立していただきたいものです。 そして、まこももみらいの三人娘。上のまこみらいの2人は、私と肩を並べるようになって、試しに私のピンクウエアを着せてみたら、着れちゃうものだから。 プレゼントしちゃいました◎ってことは……私は今度は何色ウエア買おうかなぁ♪ さてさて、今は子供達お食事中ですが・・・終わったら書道教室(私が生徒) 課題は「宇宙の旅」。ウカンムリが、なかなかくせもの。さぁ、がんばります。では。