元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

水だ!水っ!

梅雨があけたから、サッシを洗おうっ♪

涼しくなって、キレイになって、一石二鳥◎

16:00現在 気温29℃ 水温15℃

さすがに、今日は暑い。 っていうと、「こっちに比べたら全然マシでしょ!」と、下界の皆様に怒られるんですけど・・・ でも、日が当たる場所はそれなりに暑いですょ。。。たぶん。。。うん。。。ぁっぃ。。。 なので、水仕事が一番。 お山から引いてるお水は冷たいし◎ 今年はスイカが美味しいし◎ きっと良い夏になる。そんな気がする水曜日の午後三時。みたいな曲がなかったっけ? 追記:正解は、「水曜日の朝、午前三時」サイモン&ガーファンクル だそうです(^^;)    午前と午後って、だいぶ印象が違うな。。。失礼しましたm(_ _)m