元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

野麦峠スキー場近況報告。

ボーリング屋さんの現場に同行。どこかわかった人はえらい。

ゲレンデを軽トラで爆走するボーリング屋さん。

せっかくなので、乗せてもらったら、かなり怖い・・・(^^;)

ボーリングの機械って絵になるな。でも、砂利の層で掘り難いらしい。

ファインの解体も着々と進んでます。。。

スキー場に携帯の電波塔(?)が建つようで、そのボーリング。 いつも来てくれるボーリング屋さんなので、現場を見せてもらってきました。 「ちょうど断層が走ってて、すごい場所だね・・・」ですって・・・ 断層が貫く天空の楽園(しかも1本じゃありません。)信州野麦峠スキー場。 断層好きは、一見の価値アリ?! ファインも解体されて、なんだかますます閑散としてきちゃう。。。 「来期は営業時間、延ばします!」って、やる気満々のハガキが来てはいたけれど。 どーなることやら。