元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

久しぶりのウォーキング。

そういえば今年は、辛夷の花がほとんど咲かなかった。。。

高い山はまだまだ寒そう。

スキー場の雪もほとんどなくなりました。

GWがあけてから、お仕事のお客さんが来てくれていて、ありがたいことにずっと忙しい。。。 で、気がつけば、かなりの運動不足(^^;) 久しぶりに着た細身のジーンズが心なしかキツイ。太ったか・・・orz これは、いけない。ってことで、寸時を惜しんでウォーキング。 風が冷たくて、歩いていると良い気分。 忙しいのを言い訳にしないで、一生懸命動こう。。。 ※5月13日14日15日・・・満室となっております。ご了承下さいm(_ _)m