元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

雪がとけて、川になって、流れて行きます。

分かりにくいですが、立て水、トレバ、土が出てきましたねぇ。。。

穂高がきれいで、

田んぼの用水路の掃除も終わり、水が流れ始めた。

冬の間、毎日のようにスキーに通ったせいか、スキー場が終わってから何回かシール登行をしたせいか、、、最近、無駄に体力がついて、いままでのウォーキングコースでは、ちっとも疲れない(^^;) 負荷をかけるには、距離を伸ばすか、もしくは走るか・・・ これ以上逞しくなって、どうする私。。。 ところで今日は、暖かくて春らしい気持ちの良い日。客室の布団を干したり、草むしりをしたり。 本当はスキー場登ろうかと、ポニーと話していたのですが、いくら自営業といえど、年度始めは「なんちゃら協会の会議・講習」的な面倒くさいものが、色々あるんですよね~。 そして叫ぶポニー「くだらないことにかける時間はない!どうしたら、オレは俗世を捨てられるんだ!!○○協会辞めていいか?村八分になってもいいか?」 いいよ。別に私はかまわないけど。ってか、完全に壊れてます。まぁ、春ですから。