元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

雪から雨。。。

午前中は、なかなか良い降りでしたが・・・

お昼頃から雨。道路、べちゃべちゃ。

これは積もるぞ~!!と、ポニーが目を輝かせたのも束の間。。。 仕入れから帰ってきたお昼過ぎには、雨になってしまいました。 スキー場の上部はなんとか雪だったようですが、15:00現在どうなっているかは不明。 天気予報では、明日の午後から冷え込んで雪マークがついています。 せめて上のゲレンデだけでも、夜間雪になっていてくれると良いのですが。 シーズン最後の週末。果たして奇跡は・・・!? べちゃべちゃ道路、夜間早朝、凍結のおそれがあります。どうぞお気をつけてm(_ _)m