元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

最後にデビュー☆

昨日の雨で、ザクザクの春の雪。

Dさんが、テレマーク挑戦。

なかなか良いセンスです◎

昨日の雨で、金曜日までの雪質がウソのように、すっかり春のザクザク雪になってしまいました。。。 そんな中、Dさんお二人でテレに挑戦☆ もっと面白い(前転してるところとか。ヒラキになってるところとか。)画像撮りたかったのに、お二人ともサクサク滑ってて、なんか悔しい(-`ェ´-) ぜひ、来年も続けて挑戦してみて下さいっ(^^) スキーシーズンも残りわずか。 「じゃぁ、また来週。」じゃなくて、「じゃぁ、また来シーズン!」って挨拶になってきたのがちょっと寂しい。。。 あと一週間、楽しませていただきましょう。