元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

ワカサギとゆきだるま。

おかえり冬。30センチ近く積もったかなぁ◎

で、玄関周りに、いつの間にか雪だるまが出没。すけきよ・・・って何故?

こちらは、可愛らしい正しき雪だるま。

asayannが釣ってきたワカサギ。にゃんずもおすそ分け。

3月。 もうだめ。雪、なくなります。。。と思っていると、必ず訪れる30センチ近いドカ雪。 誰が言ったか「野麦の奇跡☆」えぇ、今年も奇跡がやってまいりました◎ で、湿った雪。作りたくなります。雪だるま。個性が色々で楽しい。 夕食は、asayannが昨日釣ったというワカサギを天麩羅にして、皆でお相伴に預かりました。 釣りたてのワカサギ、美味しくって幸せ(^^)ご馳走様~d(*^v^*)b