元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

なんか色々。

ゴーグル装着で、猫と戯れる猫アレルギーのDさん。なんて涙ぐましい。。。

ポニーのへやトレに付き合わされるnabeyannさんとGOTOさん。おつかれさま(笑)

本日のトレーニングバーン。まぁまぁです◎

本日、私、初滑り。 寒かった。寒すぎて、手袋はずして写真を撮る気にもなれず。。。 昨夜10センチほどの積雪があり、ちょっともそもそ。でも悪くない。 午後からは、コース幅は狭いですが、パノラマと立て水も滑らせてもらえたようです。 年末までになんとか、もうちょっと雪が降ると良いけれどなぁ。 それにしても、足痛い。。。