元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

いよいよ明日◎

固めの良いバーンです♪

一日中、雪の結晶がほわほわと降っていた今日。

ポニーは板の手入れに余念がありません。

「明日、どうする?お前行く?午前中だったら、二人で行っても大丈夫だよな?」 ポニーが騒ぐ。 明日は、お客さんがいるから滑りに行くのは後ろめたいんだけれど、でも行きたいっ!って感じでしょうか。。。 「私は別に明日じゃなくていいから、行っておいでよ。」と言うと、「いや、でもなぁ。。。お前だって滑りたいだろ?」と一応気遣ってくれるものの、口元にやけてるし・・・ 子供の遠足の前の日どころじゃありません。本当に、楽しみに楽しみに待ってたんだなぁ。というのが、ひしひしと伝わってきます(笑) ということで、野麦峠スキー場、明日いよいよOPEN☆ スキー場からのFAXによると、 オープン予定コース:ラビット・チャンピオン・トレーニングバーン。 営業時間:スカイライナー8:30~16:00       スカイラビット9:00~15:45       第一ペアリフト9:00~15:00 雪も降っていて荒れ模様です。道中お気をつけてお越し下さいm(_ _)m