元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

お山で遊ぼう。

キノコを探したり、

木に登ったり、

スラックラインやったり。

年に数回来てくれる子供たち。 小学校5年生のお姉ちゃんたちには、もうそろそろ身長も追い越されそうで・・・ 足や手なんか、彼女たちの方が明らかに大きい。しかも、足が長いっ! いつまでこうやって一緒に遊んでもらえるのかぁ。。。 「おばさんは、もうダメです。」って言ったら、 「まだ、おねえちゃんで良いよ。」って、なぐさめてくれた。 実によくできたお子達です(笑) 今シーズンは、一緒にスキーができると良いな◎楽しみに待ってます(^^)v そして、とーちゃんは、テレマークに Let's try ☆ ですね。