元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

持ち込みOK。

育ちすぎて割れた二十日大根に目をつけたりしていると、、、

カラオケ大会が始まりました☆

昨日。いつも来てくださるお客様。 なにやら大きな荷物を抱えてきたなぁ。。。と思ったら、なんとカラオケセット!!(モニター付) マイク形の通販なんかで売っているカラオケ。 これが、なかなか本格的で、キーの調整やテンポの調整なんかもできるのです。 昨夜は、貸し切りだったので、四時間にわたり皆で熱唱(笑) 色んな楽しいお客様がいらっしゃいますが、カラオケの持ち込みは初めてで、新たな楽しみを発見しました◎ 私も、一緒に久しぶりのカラオケを堪能させていただきましたm(_ _)m ぜひまたやりましょうっ(笑)