元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

乗鞍デビュー。

Sくんと、

あさちゃんのガイドで、

乗鞍デビュー。

「乗鞍なんて、所詮観光地。」 と、ずっと思ってました。 だから特別行ってみたいと思ったこともなかったけれど、テレマークを始めてからは、滑ってみたかった場所。 ようやく念願叶って、初乗鞍。 お天気も良く、雪も良く、景色も見渡せて、これはもう絶対はまるなぁ。。。 こんなに気分の良い、満ち足りた思いをしたのは、本当に久しぶり。 もっと体力もつけて、もっと上手になって、疲れ切ることなく、気分良くどんな斜面でも滑れるようになりたいと、切実に思いました。 Sくん、あさちゃん、私のペースに合わせて付き合ってくれてありがとうっ。 とってもとっても楽しかったです(^_^)v