元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

さくら。

梓川・真光寺。枝垂れ桜の見事なお寺。

静かな風情のあるお寺です。

桜は、少し遅かった。。。

仕入れの帰り道。ちょっと寄り道して、静かなお寺でお花見。 このところ、奈川はずっとお天気がはっきりせず、毎日雨が降ったり雪が降ったりする寒空。 下界の桜も遅れているだろう・・・と思っていたのですが、下界はそれなりにちゃんと春が訪れていた模様。しだれ桜はピークを過ぎてしまっていました。 晴れた下界から、奈川へ戻ってくると、やはりこちらは雨が降ったり止んだり。 ウォーキングに行こうかな・・・と外に出ると雨が降ってきて、家へ戻ると日が差して・・・ 毎日そんな感じで、気がつけばもう一週間も歩いていないような。。。 明日は、ツーリングのお客さんもいらっしゃるので、晴れると良いなぁ◎