元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

そうだ、病院へ行こう。

同じ空の下の出来事。

同じ大地の上の出来事。

大丈夫。なんとかなる。と信じましょう。

朝起きるとポニー。 「お前、病院(骨折の通院)行かなくて良いの?」 ・・・この一週間、震災のことばっかりで、すっっかり忘れてた。。。 で、慌てて行きまして、なんとか予約時間に間に合う。 「オレさぁ、青森の学会延期になっちまったんだよなぁ。来週はスキーに行こうと思って、キャリーも積んではりきってたのに、そういう気分じゃないよなぁ。でもなぁ。。。」 なんか、先生、ボヤキ大会でした(笑) 骨は、無事にできてきているようで、「もうひと息。次回(4/15)で最後にできるかな。」とのこと。ご心配下さった皆様、無事に完治しそうです。ありがとうございました◎ 今日は良いお天気。病院と仕入れに行ったので、スキーに行く時間はありませんでしたが、家の中にいると、あまりにも青空がもったいないので、お散歩。 その辺に寝っ転がったり、空や山を仰いだりしていると、なんていうか、こう、地球は生きてるんだなぁ・・・と今更ながら思ってみたり。。。