元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

復活☆NOMUGI

美しいピステバーンが帰って参りました◎

美しいパウダーも帰って参りました◎◎

ポニーご満悦。

昨日の午後からの雪と冷え込みで、上部のゲレンデは最高の状態に戻りました! プチパウダーも楽しめます(^_^)v 万年ハタチのポニーくん。上から下までほとんど止まることなく、ハムスター状態でぐるぐるとパウダーを滑りまくり。 途中でついて行けなくなり、私は戦線離脱。日溜まりで写真を撮ったり、紅茶など飲んだりしておりました。 下部のゲレンデは、カリカリバーンが隠れるほどの積雪はありませんでしたが、見た目には随分きれいになりました(笑) 今週末は、また楽しんでいただけそうです(*^_^*)