元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

前方注意。

ここは、まだ視界が良い方。

3mも離れると全く見えない。音を頼りに、ポニーを探す。

19時現在、我が家の辺りでも、雪です◎

濃霧。 少し視界がきく場所もあるのだけれど、場所によっては、どちらが上か下かも解らなくなって、身体がふわふわして酔ってくるくらいの、こうやって人は遭難するのねって感じの濃霧。 ポニーの姿もすぐに消えてしまって、音のする方へヨロヨロ滑っていくと、なんとなーく見つかる。 ゆっくり滑っているのに、なんだかぐったり。。。 お昼前に帰ってくると、我が家の辺りは雨。 でも、スキー場の上部はずっと雪だった様子。 夕方になって、この辺りでも雪に変わったので、明日は期待出来るかなぁ。。。 で、ポニーの居場所は、峰の原の下でした◎ こんなに滑った気がしないスキーも久しぶりだな・・・(^^;)