元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

朝、雪かきをしたばかりなのに・・・

あっという間に積もって、

お昼過ぎには再び雪かき。。。

そして、道が滑ります。 卵を買いに行く途中、カーブで滑って曲がりきれなかった車にぶつけられました(T_T) ライトバラバラ・・・こちらも急ブレーキは踏めないし、怖かった。。。 まぁ、お互いケガがなかったので、ヨシとしましょうか。。。 でも、車はきっちり直していただきましょうっ! それにしても、今年は本当に踏んだり蹴ったり(^^;) 「この程度で済んで良かった。」と思うしかないけど。 来年は大厄だし、もっと危険なことに巻き込まれないよう、気を付けないとなぁ。 皆さんも、十二分にお気を付けてお越し下さいm(_ _)m