元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

満喫(*^_^*)

「日頃の行いが良い」と言うのは、

こういうことだなっ\(´▽`*)/

ポニーも、楽しんでおられます。

まさか復帰初日から、パウダー楽しめるとは思わなかった~◎ 深すぎずの、気分の良い雪。 先生の言いつけを守り、ストックをつかず、転ばないように滑ってきました。 さすがに、左腕はまだ上がらないし、思い切りは滑れないけれど、それでも充分ストレス発散。 やっぱり冬はこれがないと、やってられないな。 でも、この一ヶ月、家の中でノソノソとほとんど動かずに生きていたので、1時間ほどでぐったり・・・ 来週からは、せっせと通って、体力の増強をはかりましょうっ。 連休には、また雪の予報が出ているので、来週もきっと楽しめるだろうな。楽しみ、楽しみっ(^_^)