元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

ちひろは冬季休業中。。。

有明神社の狛犬さん。

本日、通院日。 レントゲンの結果も良好。 「立ってる時は、一応腕は吊っておいて。でも、少し動かしたりして良いよ。寝るときも、アームホルダーはずしてヨシ。あと2週間もすれば、完全に使えるようになるから。」 ということで、久しぶりに両手でキーボードが使えます◎ゴールが見えてきました。 で、病院。思いの外、診察が早く終わったので、秋に1人で行って道に迷って、三時間かけて辿りついたら休館日だった『ちひろ美術館』に連れて行ってもらいました。 そしたら・・・「冬季休業中」。とことんちひろに縁がない。 仕方ないので、近くの有明神社の狛犬さんを激写。 冷たい風の中、薄着でウロウロしたせいか、帰ってきたら超偏頭痛・・・orz 骨折してから、ずっと腕を固定したままで、バストバンドの圧迫感と、寝返りがうてず熟睡できなかったので、今日は久しぶりにゆっくり眠れるかなぁ。。。 ということで、早く寝ます。おやすみなさいm(_ _)m