元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

晴れたって寒いさ。

久しぶりの青空。

でも強風。極寒。

峰の原。下半分は、吹き溜まって良かったみたいです。

すかっと青空。 ポニーは、うきうきスキー場へ。 気温が低いので雪はとっても良かったようですが、強風でラビットは時々止まったりしてたみたいです。。。 で、骨折経過報告~(笑) 昨日、通院の日。 先生「今、皮下出血がすごいだろう・・・」と、言いながら肩を見ると、、、 「あれっ?何事もなかったかのようにきれいだな・・・」 1週間前には、とんでもない色になってましたが、3日くらいで落ち着きました。 「そうか。やっぱり若いと早いな。変な段差も出来てないし、来週レントゲン撮って異常なかったら、固定外したりしながら、少しずつ動かしてみようか。」 思いの外、ハイペースで快方へ向かっているようです◎ バレンタイン復帰を最短目標にしていましたが、もしかしたらもっと早く治るかな~(^_^)v