元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

もう少しで冷凍庫に追いつけ追い越せ。

この写真を最後に、カメラ凍結。

今日はラビット乗り場で、ずーっと、-15℃だったそうな。(風のある場所はもっと寒い) ウチの軒下ですら、一日中-6℃。 こうなると、寒いって言うより、痛いですね。。。 で、ポニー深雪滑りに行って、その動画を撮るように私の指令が下っていたのですが、、、 リフトで上りしな、2,3枚撮ったら、カメラが凍って動かなくなったそうで。 ウエアの内ポケットに入れていたにも関わらず、解凍されることなく、帰ってきたときにはレンズ半開きで、ウンともスンとも言わない哀れな様相。 コタツでぬくめて、なんとか解凍。データが壊れなくて良かった。。。