元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

ふるってご参加下さい(笑)

クリスマスの準備OK

なんですって?雪山ガールコンテスト!?

野麦峠スキー場の最終版パンフレットができあがりました。 大会やイベントの情報も載ってます。 そして、大変です。なんと「雪山ガールコンテスト」なるものが開催される模様です! じぃっと見つめて、つぶやくポニー。「ガール・・・いたっけ?」 そうです。『若いお姉さん』がスキー場から激減して一体どれくらいたつか・・・ でもきっと、探せばいるんです。希望を捨ててはいけません(笑) ということで皆様、オススメの☆雪山ガール☆とご一緒に、ぜひ野麦峠スキー場にお越し下さいm(_ _)m ※「行きつけや知り合いのお店で、パンフレット置いてもらえるよ!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご一報下さい。お送りさせていただきます。宜しくお願いします。