元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

次から次へと・・・

今年のどんぐりは巨大。

このところ、気が滅入る出来事が次から次へと・・・ 山の中で軽トラが壊れて動かなくなり、薪を切っている最中チエンソーが動かなくなり、てんネコが帰ってこないと落ち込んでいたら、今日は男湯のボイラーがぶっこわれ、そして、おばあちゃん発熱。。。 壊れたのは、どれも景気の良かった頃に買った物で、20年近く酷使したものばかり。 修理の問い合わせをすると「そんなに古い型の部品はもうありません。」と言われ驚かれる。 まぁ、もう寿命かな。修理は諦め、新しく買い換えてしばらく安心。 落ち込んでいても仕方ない。さぁ、明日もがんばろう。。。