元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● ぽっかぽかぽかーん。

スキー場もぽっかぽか。でもこれ実は、日曜日の画像だったりして。多分あまり変化はなし。

本日。4月並のぽっかぽか。雪、とけちゃう。。。 と、心配しながら、私は仕入れに。ぽかぽかで気分が良かったので、交通量の多い道ではなく、リンゴ畑の中の道を通ってお店に行こうと思ったら、本来片道40分の道のりが、迷いに迷って1時間半・・・帰りも、梓川の堤防道路の日溜まりでお弁当でも食べて帰ろうかなぁ・・・と思ったけれど、遅くなるとポニーが心配するからな。と思い、さっさと帰ってきたら・・・ あれっ?玄関あきません。。。まさか、まさか、まさかとは思うが、スキーに行っておるのか、ポニーよ。 私1人に仕入れに行かせて、スキーをしておるのか、ポニーよ。 ビンゴでした(^^;)「雪は、まぁ良かったよー。オレ自分の仕事はやってから行ったもん。(コドモの言い訳)」 シーズンも、残すところあと一ヶ月しかないし。いいんですけどね。べつに。 あー、明日は、スキーに行って、フキノトウも探しに行きたいなぁ。