元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● わりかし、混んでる日曜日。

テーマ:青い空とおやじ達。訳ありの1人は、モザイク(笑)

昨日までの、強風極寒吹雪がウソのように、今日は気持ちよく晴れました◎ 毎日雪が降っていましたが、ここの軽い雪は、ほとんど風で飛ばされてしまっていてパウダーはそれほど楽しめず。。。 でも、それなりに良いコンディションです。 それなのに、2時間ほど滑って、帰る時。ポニーの捨て台詞。「こんな雪なら別に来なくてよかったな。」 久しぶりに日曜日に出かけて、普段の平日、どれだけ贅沢なゲレンデで滑っているかを実感しました。なんてったって、ゲレンデに3人以上の人がいると滑りにくい!(笑)困ったな。。。