元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● にゃんこクラブ kiyukan

ナンバーワンにゃんこ ☆てん☆

昨年、テレを始めたgood sunさん、とってもきれいなフォームです◎

「ブログにのってる白いねこちゃん、どの子ですか?」 「ブログに出てくるてんちゃん、いますか?」 そんな、お客さんが最近急上昇。指名数が一番多い、てんちゃんです。 いやー、招き猫ってなぁ、本当だな。。。と思う今日この頃。 スキー場の雪は、良好。 スカイライナーは、9日から運行再開の予定です。 ちゃんと予定通り動くことを切に願います。 そして、昨年からテレを始めたgood sunさん。めきめき上達されていて、すごいっ! 私も、負けずに精進しよう。