元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 未来の電車博士!?

機関車大好き2さい。りくくん☆

ヘンリーは、機関車トーマスの仲間。

昨年、遊びに来てくれたときは、ようやく歩き始めたばかりだったのに・・・ たった一年で、おしゃべりもできる。走り回れる。。。 そして、なんと、機関車トーマスの仲間達の名前を全部言える!! はぁ。すごいな、2さい。おそるべし。 毎年来てくれる子供達は、その成長していく姿がとっても楽しみ。 来てくれる度に、一緒にできることが増え、話せることが増え、気がつくと「もう子供扱いできないな。」と思うくらい、お兄ちゃんお姉ちゃんになってる。ってことは、自分も歳をとるってことだけど(^^;) また、次回来てくれるのが楽しみです◎ あー、明日帰っちゃったら、ウチの中が急に静かになっちゃうなぁ。。。 次回にそなえて、トーマスの勉強しとこうっ(笑)