元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● あさやん、すげーや。

あさやんが、山頂の鐘をならしてお祈りすると・・・

ちょっと降りすぎ。

吹雪の中、談笑する雪男 and あさやん。寒いんですけど(笑)

午前中は、薄日が差していたのに・・・ さすが、嵐を呼ぶ女あさやん。三月とは思えない猛吹雪。 お昼を食べている間に、数㎝積もっていました◎ それにしても、今日は平日なのに、何故こんなにも雪男がいっぱいいるの?? 皆様、お仕事は?ちょっと心配になりますよ。。。(笑) で、あさやんが帰った頃から、この辺りは雨になってしまいました。スキー場は雪かもしれませんが。パウダーねらいの方は、念のため朝早くお出かけ下さいm(_ _)m 今シーズン最後の雪かもしれません。