元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● 久しぶりのリフト係。

雪はちょっとかため。

ラビットは終了後、凍てつき防止のため、搬器(イス)を格納します。

最後のライナーでの下り。極寒でしたが、きれいでした。

昨日とはうって変わって、終日粉雪舞う真冬日。 久しぶりのリフト係は、初ラビットでした。寒いうえに、強風で何度もリフトが停止。。。 疲労困憊です。。。 でも、明日は終了後に、スキーで滑って下りて良いという許可をもらったので、楽しみ。 だぁーれもいないゲレンデを、一人で滑って下りる。。。絶対、楽しいっ!! まぁ、平日の野麦は、ほとんどプライベートゲレンデみたいなものですけどね(^^;) ちなみに、先日の雨で雪が少なくなったなぁ・・・とご心配の皆さん。この寒波の間、降雪作業を行うそうです。ご安心を。