元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● もしもしカメよ、カメさんよ~♪

♪どーして、そんなにのろいのかぁ。♪BGMは、うさぎとかめ。

♪ぽんぽこりんのぽん♪BGMは、タヌキ囃し。

帰りまで、一日中雪。明日も楽しめそう。

今日は、どっさり雪。どんどん積もって、峰の原では、パウダーが楽しめたようですね。 リフト一番乗りは、毛沢東さんでした。 内緒で来ても、リフトの監視室から見付けちゃいますからね(笑) 平日は、やっぱりヒマ。ただ立ってお客さんを待っていても寒いだけなので、熱唱しながら雪像作りに専念してました。。。カメとタヌキ。特に意味はありません。 で、本日の入場者数・・・29名・・・ ・・・・・・・♪みぃな出て、来い来いこいっ♪(切実)