元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

● しわす。

きこりのポニー。

クリスマス。

早いもので、今年のカレンダーもあと1枚。。。 ポニーのきこり仕事も終盤になり、切った木を家まで運ぶ作業にうつったので、お手伝いに一緒に山に行ってきました。でも、乾燥させる前の木は重い。 結局、私が積み上げられたのは、左端の一番細い木・・・手伝いに行くというよりは、邪魔をしにいった感じです。。。ポニーと一緒に丸太運びで筋力トレーニングしたい方、お待ちしておりますm(_ _)m(笑) 午後は、おとなしくクリスマスツリーの飾り付けをしました。本当はもっと小さなつつましいツリーにしたかったけれど、ポニーがはりきって大きいモミをとってきたので、こんな感じになりました。まぁ、これはこれでキレイなので、よしとしましょう。