元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

八方山南面

師匠と、八方おやじーずの皆様と八方BC

エントリーポイントをさがす

この斜面を滑ります◎

向かって右側を滑りました。なかなか素敵な斜面。

のんびりお昼を食べて。

左側の岩の間を滑るルートも楽しいらしい

八方山の南面。 スキー場山頂から、30分も歩けばエントリーポイントに到着。 広くて、それなりの斜度もあり。とても気持ちの良いバーンでした◎ 登り返して。師匠が、差が開いてしまったおやじーずの様子を見に行っている間。 「風が強くて寒いから、ツェルトにくるまる練習でもしていなさい。」 と言われ、くるまってみたけど。くるまり方がわからず。。。

どうすりゃいいの?と、独り はためく哀しさよ。。。