元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

youtube

奥に見える不帰嶮を、いつか登ってみたい

今日も美しく白馬三山を臨みながら、

八方師匠レッスン。新たに弟子が増殖。

昨日。たまたまリフトに乗り合わせた方が、テレマークの方で。 「あっ、テレマークですね!」とお話して、一緒に滑っていたら。 「youtubeに動画upされてませんか?どこかで、見たことあるなーと思ったんですよ」と。 なんと八方師匠が作ってくれた動画を見てくれていた方で。 恐るべし。youtube。 これから悪事?をはたらく時には、変装しないとだな。 と、思いつつ。せっかくなので八方師匠にも紹介して。 レッスン開始。 思いがけないご縁で、楽しい2日間となりました◎