元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

はじめまして

ついに八方師匠が、両足テレマークターンをし始め、

見ている方が心配でドキドキする(^^;

ゲレンデで、声をかけてくれたTさん。

あーテレマークの人がいるな~と思って見ていたら。 「奈川の方ですよね?」 と、声をかけられ。 「…ん?知り合い?やばい誰だっけ?」 と、途方にくれていると。「いつもブログを見てます。」と。 野麦ならともかく。まさか八方で、そんな風に声をかけていただけるとは、夢にも思わず。 嬉しくなっちゃいました◎ Tさん、ありがとうございました(^^)また、見かけたら声をかけてください♪ で。骨折中の八方師匠。「傷が広がっていく感じがする。痛い。」と言いながら。 NTNで、両足テレマークターンをし始め。(片方アルペン片方テレブーツもどうかと思ったけどw) 見ているこちらが心配になるけど。まぁ、何やっても上手なので放っとくw