元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

鈴蘭返し※@乗鞍

待ちぼうけ~

諦めて、メープルランチ。

シメは、うちのお庭でスラックライン

乗鞍の予定でしたが、昨日までの大雨の影響でバス終日運休。。。 せっかく皆さん、遠い所からいらっしゃったのに残念(;_;) でも、いっぱい色々なお話しができて、親交を温めることができました。 自然相手の遊びだから、たまにはこんなのもあり◎ スラックラインも、久しぶりにやって。楽しかった。 皆さん、ありがとうございました(^^) ※鈴蘭返しとは、バスが動かず上まで行けずに、観光センターで帰されること(笑) 私は、地元で天気をみて行くので、こうした経験はありませんでしたが、遠くから来る方達は、たまに経験するそう。。。 今回も、ポニーに「下が晴れても、たぶんバスは動かない」と言われてましたが、皆が来るから行ってみた(*´-`)