元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

アナンダに行くんだ。

清水牧場さんから、里子に行った羊ちゃん☆

小淵沢の日野水ファームさん。

美味しいランチもいただきました◎

今年は、清水牧場さんで羊の毛刈りをさせてもらう予定なので。 羊毛用の洗剤を買いに、小淵沢の専門店アナンダさんに。 人生2度目の高速道路運転で。 手に汗握りながら、息も絶え絶えでどうにか辿り着いたので。 アナンダさんの写真撮るの忘れてた。。。 せっかく命懸けで小淵沢まで行ったので、ついでに清水牧場里子羊ツアー。 日野水ファームさんには、かわいい子羊ちゃんも生まれていて。 元牧場の広いお庭からは、きれいな富士山を眺めることができ、とても素敵な場所でした◎ ちなみに、必死で運転したせいか帰りは途中で右手がつって…(^^; なんとか帰ってこれて良かった。。。 夏には講習会にも行く予定なので、またがんばろ。ふぅ。