元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

乗鞍

ツアーコースから登る初乗鞍。

なんとも雄大で美しい。

正面に見えてるとこを滑って、樹林帯までおりてきました。

てるりん師匠にお願いして。 ツアーコースから、乗鞍に登らせてもらいました◎ 高天ヶ原の東尾根ルート。 人のいない貸しきりバーン。 かなりの斜度があり、「これ転んだらどこまで落ちるかな~死ぬかもな~」と最初はたじろぎました。。。 しかもクラストしてるし。複雑なテクニカルバーン(*_*) でもでも楽しい~☆ 皆さんについていくのに必死で。 写真もほとんどとれませんでしたが、楽しい1日でした(^^) 無事に下山して、師匠に100点♪いただきました(^^ゞ てるりん師匠、ほーほー大臣さん、Hさん、お世話になりました。 ありがとうございました(*´∀`)♪