元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

京都は雨。

アメリカのママにハグしてもらいたい(..)

トウモロコシのパンとオクラのスープのみたい(._.)

京都はけっこう本気の雨で。 革のサンダルで来てしまったので、慌てて安物のレインシューズ買ったら、靴擦れしたから宿に直行。 暇なので。 YouTubeで、お世話になった教会のゴスペル聞いてたら、 とても懐かしくなってしまった。。。 埋め込み方忘れたので、リンク先はっときます。 https://youtu.be/HZ2CUFIrgso これね、ライブじゃないんですよ。 礼拝の一部。 盛り上がってくると、皆わらわらステージの周りに集まってきて、 泣いたり叫んだり、踊り狂ったり、失神したり… 日本ではちょっと考えられない光景で、圧倒された。 このリードボーカルのバナードさんに、ちょこっと歌を教わってきました。 なんか今さらだけど、すごい所に行ってたんだなぁ。。。 また、行きたいな。。。