元・亀遊館の日々

野麦峠スキー場・民宿亀遊館の旧HPの日記

春の陽気に誘われて。

マイナスイオンの補充に行って

周辺をうろうろしてたら、秘密基地発見!

秘密の吊り橋も発見!

吊り橋の奥には、苔むしたもののけの森が広がっていて。 もう少し行ってみようかと思ったけど、一人かつ丸腰では心細いので退散。 今度誰か誘って行ってみよう。 探険隊募集しますw ※掲示板にメッセージ下さっていた皆さん、レスが遅くなってごめんなさいっ。 かなりタイムラグができてしまいましたが、お返事させていただきましたm(__)m まさか、メッセージをいただけてるとは思わず、全くチェックしてませんでした(^^; 申し訳ありませんでした。